2019年08月24日

「久しぶりの家族旅行」

長いお盆休みの後にお休みを頂いて旅行に出掛けてきましたface01
息子達の試合の応援で広島まで・・・
入学してからずっと一緒だった先輩たちとプレーできるのも最後。
初戦は突破、2回戦で負けてしまいましたicon11
先輩たちとのプレーをもっともっと見たかったな・・・と思いますが皆お疲れさまでした!!

遠くまで行くから観光もして来よう!との旦那さんの提案で今回はあちこち本当に沢山見て回ってきました。

試合がなければ広島まで足を延ばす事はなかったかもしれない・・・
思い切って行って良かったですface01
息子達に感謝ですicon12

「久しぶりの家族旅行」
「久しぶりの家族旅行」
「久しぶりの家族旅行」
「久しぶりの家族旅行」



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
おひとりさま誕生日ケーキ
「2020年」
「若いひとの想い」
「嬉しい嬉しい頂き物」
「20回目の記念日」
「2019年スタート」
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 おひとりさま誕生日ケーキ (2021-05-21 18:30)
 「2020年」 (2020-01-05 15:46)
 「若いひとの想い」 (2019-12-15 17:51)
 「嬉しい嬉しい頂き物」 (2019-09-22 21:33)
 「20回目の記念日」 (2019-07-24 22:54)
 「2019年スタート」 (2019-01-05 13:41)

Posted by M's style at 13:44│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。